人生は一瞬で終わると思うと、後悔のない人生を歩まないとね

9月も夏気分

あっという間に10月に

来年の夏まで残り11ヶ月

どうも

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

今年も残り4ヶ月

人生は一瞬で終わると思うと、後悔のない人生を歩まないとね

やりたいことが多いっていいことです!

何かしないとダメなタイプは、島ライフ、田舎ライフにいいかもと思っております。

都会にいたら何か欲望に負けてしまいます。

田舎なら何かできそうな気持ちになります。

わかりますか?

田舎はスローライフじゃなく、チャレンジライフってことで

行動を起こしてチャレンジ

失敗しても

何とかなるさ

島ライフでは海入って、子供の行事行けて、仕事も楽しくできる

これを贅沢だと感じれるアイランドライフじゃないとね!

私には島宿御縁を素敵な宿にするという目標と責任があります。

責任感とはすぐに手に入るものではありませんね

日々の積み重ね

責任感がある行動をしないとね!

周りの人が、楽しそうな場所を

明日も頑張ります!

小値賀島に帰ってコンネーー!


9月のご予約はお早めに
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!
http://www.shimayadogoen-english.com/

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/09/blog-post_47.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment