誰もやらない道を突き進むことですね!

ポカポカ陽気だった

長崎五島列島小値賀島の島宿御縁です。

今朝

無事に3ヶ月ぶりに家族が集合しました。

みんな神戸からの長旅でお疲れモード

子供達もスヤスヤ寝てました。

よーし

忙しさ10倍ですが

楽しさは100倍

頑張りますよーーー!

いろいろと考えること、悩むこと

人生いろいろですが

私は

迷ったら攻める

以上です!

できることならやる

できないことでもやってみる

迷ったら想像しながらポジティブにやっちゃう!

危険はことだとはわかってますが

やらなきゃ始まらない!

普通の人ならやらないこと

普通の人ならやめろということ

誰もやらない道を突き進むことですね!

どうなるかわかりませんが

チャレンジすることは実に楽しいことだと

やってダメなら

考えて次へ

自分が挑戦し続けることで成長できると信じて

今日も頑張ります!

9月のご予約はお早めに

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!

スタッフ募集(連絡待ってます)


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment