早朝寒さを感じ 夏の終わりを感じさせられる

幻想的な夕日がターミナルから見えましたが

あー

写真を撮るのを忘れてしまいました!

送迎もあったしね!

ベベンコさんが写真をアップするのを期待しよう!

どうも

長崎五島列島小値賀島の島宿御縁です。

早朝寒さを感じ

夏の終わりを感じさせられる

何となく寂しいです。

昼間は一瞬夏になるんですけどね

日差しが夏を感じさせてくれます!

でも

今はチョーーーー過ごしやすい小値賀島に間違いなし!

今日はどこに行っても観光客がいっぱいな小値賀島

島宿御縁もテラスでゆっくりシャンパンを飲むお客様

サイクリングのお客様

野崎島に行ったお客様

釣りに行ったお客様

私もできることはいっぱいサポートするのでよろしくです!

失敗もしながら頑張ります!

自信とポジティブはいつもマックス

何とかなるといつも信じて

エイエイオーっと!

9月に入っても、御縁がいっぱいで嬉しい限りです。

たくさんの人と繋がってると感じてます。

人との出会いが楽しすぎて仕方ありません!

人=観光

島宿ゲストハウス御縁がオープンすると

新たな客層が増えると思っております!

旅人や

外国人が集まる島にするためにも

必要な情報を発信できるように

頑張るためにも

ゲストハウスがオープンした時の想像をいっぱいして

楽しくなると

あら不思議

全てに頑張れます!

人は単純ですね!

あたたかな気持ちは、他の人の気持ちもあたたかくして、次々にあたたかな連鎖を起こす!

楽しいことも連鎖しますね!




NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment