準備が必要です。 これから来るチャンスのためにも

台風が去り

いつもの日常生活に戻りました。

長崎五島列島小値賀島の島宿御縁です。

久しぶりにゆっくりできました。

オフって感じ

でも

やることいっぱい

休みの日はゆっくりしたらいいのに

オフタイムの方が、何だか忙しい島ライフ

9月もあっという間に後半戦になってましたよ。

やばい

いろいろと提出する書類や、必要な物

やることいっぱいだー

自分で決めた道

何とかなるのが人生

全てをクリアーにして前進あるのみです!

そのためには準備が必要です。

これから来るチャンスのためにも

勉強して、発信して、御縁を作って

今日も、明日も頑張ります。

I will prepare someday my chance will come!

9月のご予約はお早めに

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!

スタッフ募集(連絡待ってます)


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment