情熱と挑戦する気持ちが必要です

曇ってきました

台風の進路がとても気になる

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

まだキャンセルの連絡もちょっとだけ

早朝6時の小値賀島

みなさんの小値賀島への来島をサポートします。

進路も小値賀島から遠くを通りそうだし

20日、21日が荒れるかな?

どうか

皆様の島旅が無事にできますように!

島宿ゲストハウス御縁は

着々と交渉も終わり

頭の中では、やることがまとまってます。

何とかなるよ

3兄弟

私の場合は

何とかなるさ、見切り発車です。

プラス思考で

絶対にやれる

私にはできる

負けないぞー

情熱と挑戦する気持ちが必要ですね。

やるなら全力で

行動しようと思ったら色々と考える前にやっちゃいます。

考えて、悩んだら、面倒くさいしね

まずは、やるべきことにまっすくに向き合うことですね。

そして

どんどんとやれそうなことからやっていけば何とかなるさ

カプセルルームもできてきました!

明日もやんぞーー!

気持ちはいつもMaxです!

9月のご予約はお早めに

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!

スタッフ募集(連絡待ってます)
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment