楽しい場所には人が集まる

9月スタート

曇り時々雨な

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁です。

ええええ

午前中に台風が発生です。

予報も

これは間違いなく九州直撃ですね。

9月3日、4日は島宿御縁キャンセル予報

3日はソフトテニスの群体などグループも来島予定でしたが、難しいでしょうね!

自然には勝てません

台風よ「来ないでね」

私は10月オープン予定の島宿ゲストハウス御縁の準備で大忙しです。

必要なものはほぼ整理できてます。(御縁の経験が強み)

この1ヶ月でネットを使って島宿ゲストハウス御縁を宣伝していくこと

まずはトリップアドバイザーの編集
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1121519-d7678785-Reviews-Shimayado_Goen-Odika_cho_Kitamatsura_gun_Nagasaki_Prefecture_Kyushu_Okinawa.html

海外のお客様はほぼトリップアドバイザー経由で観光地を調べております。

ゲストハウスをオープンした目的としてインバウンドの強化が重要です。

世界中からたくさんの人が訪れる島にしたい

そのためにはネットを使った戦略が大切

世界から人を呼ぶことができる時代なんですよー

やりますよー

ゲストハウスすることによってリーズナブルな島旅が必要です。

宿を選べる小値賀島に

9月1日からオープンのオヂカノオト
http://ojikanooto.com/

福江島から移住してきたミュージシャンのベベンコビッチさんがオープンしたお宿

音楽で世界と小値賀島を

とても影響力があって、行動も早く、素晴らしいベベンコさん

同じ宿泊施設オーナーとして小値賀島を盛り上げていきましょう!

私にとっては

ゲストハウス経営は、まだまだ島では未知数ですが

やってみないとわかりません

ワクワク、ドキドキしてるので、なんとかなると信じやってみます!

楽しい場所には人が集まると信じて

やんぞーーー!

島宿御縁は9月、10月は団体予約なども順調に予約入っております。

9月は7割は埋まってますのでご予約はお早めに
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!
http://www.shimayadogoen-english.com/

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/05/blog-post_64.html

リアル・インディジョーンズ!?

走ってみたい!

楽しいのが一番です!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment