人生を楽しむこと、島ライフを楽しむこと、

風に雨にビュービューと台風が近づいてますね!

どうも

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

毎週同じようなことを書いてるような!

キャンセルラッシュもスタートしました。

予想では明日は大丈夫かな?

でも19日夜から大時化になるか?

前回の台風は風も雨もなく過ぎ去った

今回はどうなるか

すでに嵐になってる小値賀島

何事もないことを願います。

夕方にはダブルレインボーが

こんな日もあるさ

台風でキャンセルになる日だってあるさ

電話で残念がるみなさんが

また必ず来ますと言ってくれる言葉だけで十分です。

これも島ライフ

こんな時こそ

何より大事なのは、

人生を楽しむこと、島ライフを楽しむこと、

幸せを感じること、

それだけです。

宿がゆっくりになった時こそ

他にできることがある。

すべてにおいてポジディブに

今宵の賄いは

アジ寿司で決まり!

The most important thing is to enjoy your life, to be happy

It's all that matters.

9月のご予約はお早めに

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/09/blog-post_47.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment