私以外私じゃないのー!

こんばんは!

嵐が去り、非日常から日常に戻った

長崎県五島列島小値賀島から

今朝一瞬朝日が3日ぶりに

グットモーニング!

朝日を浴びパワーアップ!

あったかいんだから!

晴れるとテンション上がりますね。

2名のお客様もやっと3日ぶり、5日ぶりに小値賀島を脱出できました!

お仕事もあるし

でも

ゆっくりのんびりできましたー!

この言葉が嬉しい限りです。

フェリーも無事に佐世保からお客様を

ありがとうございます!!

いつも泊まってくれるお客様

おかえりなさいーっと言えることが嬉しいですね。

オフシーズンにやることがいっぱいですが、

少しづつ整理されてます。

経営するって大変ですが

一年生から2年生になるのでしっかりと安定した島宿御縁を目指します!

そこにチャンスがある限り

風の冷たさがしみる小値賀島から

来週日曜日も週間天気予報では

おおおおお

最高気温ZERO度って

ハンパねーーー

荒れませんように

ベッキー騒動で知った歌手の歌を聴いてみました。

島宿御縁をオープンして、TV大好きな私はTVを観ない子になちゃいましたが

私以外私じゃないのー!


テクノ系か

Have a nice night!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment