観光ビジネスもサービス業も全てのお仕事は 一人の満足が世界中に広がるという爆発力を秘めてると思っております!

こんばんは!

激寒い日本列島

うー時化の

長崎県五島列島小値賀島から

予想通り大荒れになりましたね。

昼からフェリー全便欠航でーす!

明日もたぶんアウトかな?

予報は少し穏やかになったけど

今年1発目の時化

自然のパワーを体験しに

冬の斑島へ

ビュービュー

時化の時に、大波を眺めるのが大好きなのは内緒です。

パワーにパワーをもらいに来てるとです。

この自然と、私の化学反応が起こる大時化の時

車の中で新しいコトが生まれるコトもある!!!

寒かったけどパワーを頂きました!

予約はキャンセルになったけど

皆さん、電話で次は来ますと言ってくださる

待ってますよー

仕事であれ、

宿であれ、

島宿御縁はシェアできる場所にしたいのでお待ちしております。

毎日コツコツと継続して、おもてなしを

観光ビジネスもサービス業も全てのお仕事は

一人の満足が世界中に広がるという爆発力を秘めてると思っております!

ツアーガイドしてる時、外国人のお客様はみんなトリップアドバイザーの口コミを載せたり、読んだりして旅行のプランを考えてました。

私が日本中をツアーガイドで旅して感じたことは

素敵な口コミが多い場所や宿は、世界中からの口コミがハンパない数

それも満足したーーーって

もちろんちょっと残念なコトも書いてても、それは仕方ありません。

感動して、満足した人は、必ず発信したいし、お話したいですから

ここに次また会える御縁ができると信じております。

目の前の今日泊まってくれるお客さん×60億人が可能な時代ですね。

この意識で丁寧に笑顔とサービス

そしておもてなしが

圧倒的な差がつくと思ってます!

島宿御縁もコツコツと楽しさをシェアできる場所に向かって進んでいきます!

明日もやるぞーー

嵐に負けないぞー

フェリーは欠航だぞー

Have a nice night!

新しいスターウォーズを観たくて仕方ないのは内緒です。


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment