人生楽ありゃ苦もあるさー 絶好調もあれば 悪い時もある

こんばんは!

イイお天気になった

長崎県五島列島小値賀島から

冬はどんよりしたお天気なので

今日みたいに晴れていれば野崎のお山がとても綺麗にみえます。

今年の冬は太陽がギラギラしてたら短パンでも過ごせるぐらいイイ感じ!

私だけかも?

今宵は空を見上げると星空がキラキラと美しく輝いてるかな

夕焼けも冬はちょーーハンパなく美しい

あの感覚

涙がちょちょぎれそうです。

これが五島列島小値賀島

お天気は運次第ですが

また今度遊びに来て下さいね。

人生楽ありゃ苦もあるさー

絶好調もあれば

悪い時もある

島ライフ

人生と一緒でございますね。

小さな小値賀島ですが

今月はたくさんのメディアの取材が

島宿御縁にも泊まって頂いてます。

いろいろな発信が小値賀島を有名にしてくれますね。

何もないけど不思議な島

小値賀島

観光地としてはまだまだですが

マンパワーでカバーしていきましょう!

たくさんの惹きつけられる人、自然が

是非

小値賀島へGoGoGo!

島ライフの中に遊びがどんどん入ってくるとイイ感じになると思ってます。

何もないからこそ

何かをしないといけないと思うし

何かやろうと思って

何でもできちゃうのが島ライフ!

プラス思考で頑張ります!

時代の流れ

ツアーガイドの時に東京上野で何回も行ったマクドナルドが閉店

ビックリですね。

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment