来年のことも考え、行動するためにも 身体がもう一つあったらいいのにね!

こんばんは!

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

今日も宴会ありがとうございます。

皆さんに支えられて生きていけます。

感謝です。

そして

明日は島宿御縁約3か月ぶりに休館です。

私も休みがないと

鳥が飛んでるみたいに

私も今はちょっと自由が欲しい

島ライフには自由も必要

都会に行ってぱーっと遊ぶことも

旅することも

師走は何だかんだやることがいっぱいです。

来年のことも考え、行動するためにも

身体がもう一つあったらいいのにね!

2016年はもっと忙しくなると思いますが

笑顔で頑張ります。

明日は何しようかな?

TVを久しぶりに観ようかな

映画にしようかな?

音楽聞こうかな?

想像するだけでワクワクしてきました。

夜はルスタンと飲みに行こう

あああああ

もちろん

明日も朝はチェックアウト掃除でしたー!

チャンチャン

お仕事としてじゃなく楽しいからできるってことです。

何事もバランスが大事

遊ぶ時は

ぱーっと遊ぶぞーー


踊りにいきたいですね!

ウーフー

Have a nice night!



NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment