旅立ちの次は出会いです。 次の助っ人が。。。。。

こんばんは!

今日から寒くなってきましたね。

やっと冬が到来の

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

明日はもっと寒くなる予定。

雲も冬って感じに

そして今日

シンガポールのジュワールさんの旅立ち

約2週間ありがとう!

宿をピカピカに掃除して

たくさんのご飯を男2人に作ってくれました。

必ず来年もツアーで来ると約束し

See you later!

ジュワールさんのご飯が美味しくてまた太りました。

ガーン

やばい

もっと働かないといけません。

旅立ちの次は出会いです。

次の助っ人からも連絡があり

博多に今日着いたと

小値賀島来日が決まったら連絡すると

次回は

新しい助っ人はロシアから

次は男です!

約1か月の滞在予定

新しい風がビュービュー吹きますよー!

今日もいろいろな人からメールやお電話を

移住の相談や

ボランティアで働きたい

海外からのツアーをしたいなど

何かね

楽しいですね。

嬉しいですね。

島宿御縁がシェアできる場所に

何よりも楽しむってことです。

宿、小値賀島を楽しむ、

楽しくする工夫を

島ライフを楽しまないと

やりがいがないと意味がありませんね。

24時間つねに発信できる時代って

ハンパないっす!

エンジョイアイランドライフ&レジャー

Have a nice day
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment