楽しいコトをやるだけで 成長できると勝手に信じてるから

こんばんは!

今日は快晴な

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

12月です!

ポカポカ陽気なアイランドライフ

春がきたーって感じでしたね。

助っ人が旅立ち

忙しさも続く島宿御縁

12月も予想以上のご予約が

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html

感謝しかありません。

そして

明後日12月3日には

新しい助っ人が来日

アジア初の助っ人が

御縁が続くのが素晴らしいです。

びっくりするくらい人と人が繋がっていきます。

新しい風がまた島宿御縁に

明後日は本当に荒れそうですけどね

風ビュービューな予感

嵐に負けず頑張ります。

船が欠航なら

休みます。

^-^

来年の計画を

夏早くこーい!

やりたいことがいっぱいで楽しくてしょうがないです。

とにかく私のやったことのないことをいっぱいチャレンジします。

それだけ

楽しいコトをやるだけで

成長できると勝手に信じてるから

忙しくてできないことなんてないってことで

でも

忙しさハンパねーーー

眠たいけど寝たくねーー

おやすみなさい

Have a nice night!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment