個がメディアを持つ時代に

こんばんは!

今朝の朝焼けハンパなかった!

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

これって台風の前触れか

どうか被害が無いコトを願います。

島宿御縁オープンして2か月が

スーパーダッシュで駆け抜けました。

濃かった

たくさんの御縁がありました。

そして

個がメディアを持つ時代に

私がコンセプトにした情報発信

いろんな人が発信してくれました。

県の観光、岡村真理さんのブログに
http://tomocchi.nagasaki-tabinet.com/post-4232/

ぺちこさんのブログに
http://ayanohibi.exblog.jp/23562270

ぶうさんのブログに
http://blog.goo.ne.jp/boosan2006

坂本麻衣さんのブログに
http://ameblo.jp/maimai-kitty/day-20150816.html

タナカハルナさんのブログに
http://ameblo.jp/wakuwaku-haruna/entry-12062311620.html

嬉しいですね。

こうやってSNSから発信してもらうことで

新しい御縁ができるかも

ドンドン発信していきましょう!

イザベルの旅立ちから

今日の名言から抜粋

二種類の人間がいる
  やりたい事をやっちゃう人と
  やらない人
  やりたい事をやって来たこの人生
  お陰で
  痛い目にも遭って来た
  散々恥もかいて来た
  誰かの言う事を素直に聞いてりゃ
  今よりもっと楽だったかもしれない
  でもね
  これだけは言える
  やりたい事をやっちゃう人生の方が
  間違いなく面白い
  俺はこれからもやっちゃうよ
  あんたはどうする?
  矢沢永吉

クールっす!

面白く楽しくやっていきましょう!

私もこれからも発信やっちゃうよ!

台風よ 早く去ってね
    
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment