島宿御縁にも旅立ち

こんばんは!

8月16日

お盆も終わりました。

そして

島宿御縁にも旅立ちが

助っ人で働いてくれた

イザベルが次の目的地に向けて出発しました。

寂しい

約3週間でたくさんの島人と友達になり

日本語を覚えて

みんなに笑顔を与えてくれました。

国際交流もでき

息子も何となく自分と違う言葉をしゃべるって事を分かったみたい。

イイ感じ

日本のふるさとは小値賀島と言ってくれました。

また会おうと約束し

涙の出発です。

初めてホストとして外国人を受け入れてよかったです。

これからもホストとしてドンドン応募がきてるので

もちろん

助っ人外国人を逆輸入していきます。

次の助っ人は10月に

楽しみにしててくださいね!

最後に

世界にはたくさんの幸せがある

小値賀島にも

明日も笑顔で頑張ります。

Have a nice summer!

まだ夏は終わってないよー

小値賀島で待ってます。

島宿御縁スタッフ募集
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/09/blog-post_23.html

9月の宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment