島宿御縁スタッフ&カラオケバースタッフ募集

こんにちは!

嵐の小値賀島から

朝から大雨

もちろん今日の作業は中止です。

午後からは風も強くなり

嵐に

トラブル発生

屋根の防水シートがめくれ

材木のブルーシートがめくれ

風、雨 VS 人間

激しかったけどなんとか

修復してきました。

ふー

自然には勝てません

早く全体に壁までできたら安心ですね。

明日から天気が回復しますように!

昨日は快晴だったのにね

島宿御縁スタッフ&カラオケバースタッフ募集

{場所} 長崎県五島列島小値賀島

{仕事内容} 業務全般、予約受付、チェックイン、チェックアウトに伴う作業、客室、食堂等の掃除、カラオケメロディーでの接客(忙しい日だけ)、調理補助等

{給料等} 月70.000 

島宿御縁での住み込み(部屋あり)

週休1~2日制、時間6:00~23:00の間でローテーションを作成し8時間勤務

まかない付き

今年7月に島宿御縁がオープンします。

6月から島宿御縁スタッフ研修とカラオケメロディーでも働けるスタッフを募集です。

とにかく明るくて島暮らしを体験したい人、人との出逢い、国際交流などいろいろな経験ができる場所にします。

島宿御縁HP http://www.shimayadogoen.com/

カラオケメロディーHP http://tk1363.wix.com/melody

未経験者でも大歓迎!

沢山のお客様と出逢い、素晴らしい時間を共有出来る素晴らしい仕事です。

接客、調理、未経験者でも教えます。(元気と笑顔だけ持って来て下さい^-^)

これから島宿御縁オープンに向けて、沢山の方に愛される様に一緒になって頑張って行ける方、是非応募待ってます。

最後に

島宿御縁、小値賀島の独特の文化、人に惚れこんだお客様に何度も来て頂けるように

一緒に楽しい時間を歩んでいきましょう。

是非ご連絡をお待ちしています。

shimayadogoen@gmail.com

0959-56-2588

Telephone 090-8297-4301

岩永 太陽


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment