Life&workのバランスが大切

こんにちは!

北風ビュービューの小値賀島です。

今日も寒い!

まだまだ冬の小値賀島

今日は日曜日

家の中はガチャガチャ

泣いたり笑ったり

子供達が遊んでます。

外は寒いし

家の中で遊ばないとね

私たちがオープンする宿は

大人にも子供にも優しい宿を目指してます。

また宣伝かと思ってもいいんです!

知ってもらわないと伝わらないから

まずは知ってもらうこと

そして好きになってもらうこと

忘れられないように継続すること

以上です。

夏のオープンまで

いろんな人に喜んで貰えるように頭を使わないと

色々考えるのって楽しいね



妄想

それを現実にするため

小値賀島に戻ってきた理由

Life&workのバランスが大切ですね。

昔は

仕事もプライベートもバラバラな感じだったけど

今は良くも悪くも一緒になっちゃた

わかるこの感覚?

^-^

何か

ハンパない

島ライフも楽じゃないけど

最高な時間であることに間違いなし

移住について

移住とは、結婚にとても似ている。

ともに人生の重大な決断である

その場所が「好き」だけで判断してはいけない

良いも、悪いも全部含めてその場所を「愛せる」かどうか。

それが「YES」なら迷わず「GO!!!!」だ!

小値賀島にもたくさん移住してくれる人が増えたらいいですね。

移住したいと思える島に

Have a nice day!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment