金曜ロードショー崖の上の牛観ましたか?ポニョでした!

こんにちは

昨晩の金曜ロードショー観ましたか?

昔の金曜ロードショーのオープニングの夕日?もハンパなかったね

小値賀島のファンタスティックなサンセット

このテーマが流れたら子供の時怖かったな

大人の時間って感じがたまりませんね

15秒ぐらいのおっさんが南こうせつに見えるのは私だけ?


昭和の傑作です。

昨晩の金曜ロードショーは

崖の上のポニョ

ポニョ可愛いですね。

ジブリ映画は何回か観ると面白さがわかりますね。
 
ポニョは昨晩で6回目ぐらいであらためて面白かったです。

ポニョポニョ魚の子

何日か頭からポニョの歌が離れませんね
        

口ずさんでしまいます。

でもね

私が大好きなのは

これ

小値賀島で(たまに?)観れる

崖の上の牛でございます。

ワンダフル

ポニョの魚群もいいけど

金の魚群ってプレミアだったけど

小値賀島の牛群もいいよ!

プレミアですよ

島のフレッシュエアー、ミネラル豊富な草、のんびりした環境で育ってます。

セクシーでしょ

島ライフはハンパない!

February 14th

今日はバレンタインデー

私は一人で実家にあったチョコレートクッキーでも食べようっと

土曜日だから子供はどうやってチョコレート渡すんやろ?

ドキドキでんがな

Have a nice Valentine's Day!



NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment