人は、情報が少なすぎると、興味を持たない

こんばんは!

遅くの更新になりました。

今日は晴の小値賀島。

今日はミーティングで1日が終わりそうな予感

いろいろとあります。

大変ですが

やらなきゃ進みません

楽しいからできるんですね

それと家族の力

友達の力

みんなの支えがあってできるってことです。

感謝です。

今日のミーティングで

3月の棟上げ式の日にちも決まりました。

小値賀島ではインターネットより早く情報が流れるので

まだ

100%確定ではないので内緒です。

あんまりウワサしないでね

これからは

人々は情報が少ないと、興味をもたないと思います。

インターネットやスマホが普及して

誰もが情報を簡単に手に入る時代に

小値賀島からでも世界中の情報がリアルに感じることができますね。

最近ハマってる

Instagramを見ていると、リアルタイムで世界中の美しい夕焼けや風景が見られます。

小値賀島の夕日も世界中からイイねが

素晴らしいですね

リアルタイムで見て

興味を持つと

私はハンパなく行きたくなり、

情報を調べます。

なので

情報発信って大切なんですね。

人は、情報が少なすぎると、興味を持たないと思います。

でも

情報を知ると、それに興味がわいたり、もっと深く知りたくなると私は思います。

少しでも興味を持ってもらえるように

地道にコツコツとやっていきます。

実は

今日もお電話があり

宿の予約のお問い合わせでした。

残念

夏までにはオープンしますので。

ブログやHPで徐々に情報が伝わってると思うと

島宿御縁のHP
http://www.shimayadogoen.com/

ハンパなく

嬉しいです。

私はこれからも、どういう情報にあなたが興味があるのか

それを考えて発信します。

だって

Life is greatだから

素敵な夜を

Have a nice night!



NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment