去年の外国人訪問者は1200万

こんにちは!

今日は今年一番の寒さかもしれませんね

小値賀島も寒いです。

昨晩お客様からお寿司のお土産が

寿司ネタが大きくて

新鮮でめちゃ美味しかった

感謝ですね。

先日は何週間ぶりに御縁ファームの草刈に

現在御縁ファームでは

ジャガイモ

ソラマメ

玉ねぎ

長ネギ

ほうれん草

ブロッコリー

レタスを栽培中です。

来月には春野菜を植えないと

島ライフはやることがいっぱいです。

いい汗かきました。

今朝はバタバタ音が聞こえたので起きたら

次男が朝から絶好調

踊ってます。

いつか一緒にクラブに踊りにいきたいですね。

京都竜安寺にてロックガーデン

日光東照宮にあるスリーモンキー

今年もツアーのオファーありましたが

島宿オープンで忙しいので断りました。

誰か英語ツアーガイド興味ある人は連絡ください。

去年の外国人訪問者は1200万で私が働いてた会社もツアーガイドも足りない状況みたいです。

Venture(HP)です
http://www.ventureea.com/

5年後の東京オリンピック時には外国人たくさん日本に訪れるでしょうね。

来月からは桜シーズンの日本です。

小値賀島にもたくさん外国人に来てもらうように情報発信ですね。

今から工事の手伝いに

Have a nice day!




NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment