楽しさと遊びの要素を入れながら仕事をする

こんにちは!

今日も朝から元気にエンジョイ島ライフ!

ネットの写真アルバムから2009年宮島にて

ツアーしながらお客さんといっぱい遊んだなー

午前中はほとんどパソコンの前から離れませんが。。。

古いアルバムには素敵な写真がいっぱいありますね。

舞子さん大好きでした。

日本人女性はナンバーワンって外国人はよく言ってました。

午後からは工事現場やいろんな用事が待っています。

楽しさと遊びの要素を入れながら仕事をする



私は好きなことを夢中になってやってることがいいんですね。

楽しみながら

次何しようって考えるから

何時間やっても苦痛ではありません

工夫はしますよ

シンプルにどうやったら楽しんでもらえるか

そのためには

私自身が楽しまないといけませんね

別府温泉にて

私はどれでしょう?

正解は秘密!!!

昨晩可愛い鬼さんが

鬼は外!福は内

お兄ちゃんはシャイボーイになりました。

Have a wonderful day!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment