2月15日は何の日? 

こんにちは

今日でブログを始めて1年のメモリアルデーです。

毎日一記事更新

達成しましたよ。

今日で365日の記事(小値賀島、島宿御縁、私、家族、いろいろな情報)を発信できたのは

これ

継続は力なり

1年間やったおかげです。

反応は

ハンパない

ブログを書いてなかったら

ZEROですよ

やってよかったに決まってます。

たくさんの人と繋がったと勝手に想ってます。

1人でも多くの人に小値賀島を知ってもらえれば

嬉しいなー

もちろん

今年もブログ書き続けますよ。

1人でも読んでくれる人がいる限り

私の力になる限り

コツコツとやることですね。

毎日の積み重ねが

知らず知らずのうちに己の力になっていく!

私がブログを書き始めて大きく変わった事があります。

それは日常の体験への向き合い方が変わったこと

もともと好奇心旺盛なおっさんでしたが

あんまり何も考えず、飲みに行ったり、

旅行に行ったりしてましたが

ブログを始めて

どっかに行ったり、体験したりすると

その雰囲気、

どうやるのか

何で

何が面白いか

など

細かくチェックするようになったことです

日常の体験は全てブログのネタにもなると思うようになり

すると

どんな体験でも面白いと思えるし

行動範囲も広がったりもしました。

そして

小値賀島の事も紹介もできるようになりました。

エンジョイ島ライフの習慣として

楽しく発信していきます。

ブログは日記なんだから気楽に

濃い体験のために

最後に

ブログのおかげで、こんな事もできるようになりました。

小値賀島の夕日をどうぞ

Have a nice day!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment