佐世保まで日帰りの旅

こんばんは

今日は朝からフェリーなるしおで佐世保まで日帰りで

小値賀から佐世保まで片道二時間半

久しぶりに行く佐世保が

コンビニのにおいが

待ってるぞ

息子2人も一緒に

ふー

はー

ストップ!

1歳はコントロール不可能

やり放題飲み放題食い放題

ハンパない!

やーーーっと!

佐世保到着だーー

もう疲れた

小値賀に帰りたい!!



すでに思う私です。

佐世保の昼飯はここ

スシローに決まりでしょ!

大将!!!!

サーモン、チーズサーモン、トロサーモン、あぶりサーモン

I love Salmon

サーモンは間違いない

食後はここ

ええええ

待ってくれ

Amazonが安いぞ!

息子よ

私の意見を聞いてくれ

Amazonさんは凄いぞ

パパの馬鹿

チーン

購入

今回はアメリカ留学からお世話になった

青春も

大阪でフィーバーしてたあの頃もお世話になった

最近いろいろとあった

あのお店に

こんな時こそ

寿司腹いっぱい食べた後でも

私は応援します。

ドナルドさん頑張って!!!

チーズバーガーセット350円

安いぞマクド(関西風)

I love it!

カロリーも補充したし

次は

男の約束

映画に行くぞと年末に決めたので

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー

The Movie

何と映画館には私と息子2人だけ

ホームシアターやん

初めて笑いながら、しゃべりながら映画鑑賞

息子も初映画館

2人で最後はスーパーヒーローに

夢の共演に感激しました。

次の戦隊の忍者戦隊ニンニンジャーも観れて大満足です。

Times up

フェリーの時間が

17時のフェリーで小値賀島へ

やっぱり

小値賀がいいな

今日はいつもの10倍疲れました

島ライフ佐世保まで往復日帰りの旅。

あああ

私は何もショッピングしてないやー

チャンチャン

Have a nice night!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment