ネットは世界と繋がってる。Internet is connecting with all of the world.

こんにちは!
Hello!

寒いけど心は毎日ポカポカです。

今日は外もポカポカ陽気ですね。

先週

ブログアクセス3万超えました。

3万なんて他のブログに比べたら少ないですが

毎日続けたこと

これからの目標ができたこと

ブログからいろいろな人と繋がったことなど

数字よりハンパないことがたくさん起きました。

世界中からのアクセスも増えて嬉しい限りです。

426の地域って

ネットは世界と繋がってるんですよ。

ブログと同じ時期にスタートしたGoogle+

Googleが運営しているSNSです。

いろんな可能性が詰まってるのがGoogle+だと思います。

特にGoogle+は、写真や画像の効果との相性が素晴らしいので

自然の風景写真、料理写真などをアップするのには最高です。

それと一番だと思うのが

世界中との繫がりがハンパないので

観光のために発信するには最高なSNSです。

私のGoogle+も現在

800.000回数って凄くないですか?

毎日5000ぐらいのアクセスがあるって嬉しい限りです。

是非Google+登録してみてください。

新しい世界が待ってますよ。

最後に今日の名言を

できるか?って聞かれたら

いつでも

もちろんって返事することだ!

それから懸命に「やり方」をみつければよい

セアドア・ルーズベルト

Have a nice day !
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment