今読んでくれてるあなたに忘れられないために

こんにちは

今日も寒いですね。

こうやって毎日ブログを書き始めて300日が過ぎました。 


1日1回更新してます。

ブログやSNSを通して小値賀島の事を知ってもらえたら嬉しな~と思って始めました。

ちゃんと継続する

これだけを目標にして
継続すらできなくて

人を感動させたり、

笑わせたり、

役に立つ情報なんて発信できる訳がありませんよね

継続していれば、100日に1回ぐらいは最高な役に立つ情報が発信できるかも知れませんし

それでも

私のブログを毎日読んでくれる人は、

本当のファンなので

世の中に役に立たない面白くないブログを継続していきます。

ハードルを上げたらダメね

ブログの目的は

今読んでくれてるあなたに忘れられないために

ちょくちょく読んでもらえるように

定期的に小値賀島、島宿御縁、私の事を思い出してもらえるように!

楽しむことですね。

素敵な日曜日でありますように!
Have a nice Sunday!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment