小値賀島消防団の夜警

こんにちは

今日も1日よろしくお願いします。

朝からいろいろあり

大変でしたが

改めて

元気が一番です。

子供たちの笑顔が一番です。

昨晩は小値賀島消防団の夜警でした。

火の用心

マッチ一本火事のもと

今夜も9時から13時まで小値賀島の夜を消防団が見守ります。

出発!

平和な小値賀島の夜でした。

今日も大好きなアップル創業者Steve. Jobsの名言

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。
I'm convinced that the only thing that kept me going was hat I loved what I did.

何が好きなのかを探しなさい。
You've got to find what you love

あたなの仕事にも、恋人にも。
And that is as true for your work as it is for your lovers

残り3日で2015年

Have a Nice Monday !
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment