楽しさは感染する

Merry Christmas from Ojika island.

2008年オーストラリアで初めてサンタがトナカイ以外に乗ってるのを見ました。

こんにちは

今日はクリスマス

プレゼントもサンタさんに頼んだし

ディナーも

ケーキも用意できたし

今日は家族でクリスマス会ですね。

昨晩はファミリーフレンドと一緒にカラオケで楽しみました。

子供たちの笑顔で楽しくなります。

毎年楽しいイベントできるように頑張ります。

なぜって

みんな(HAVE FUN !)が大好きだから

楽しもうってことです。

いかに楽しめるかが大切です。

だって

楽しさは感染するから

私たちがお店で心から楽しんでると、お店は楽しいお店になりますね。

すると店の雰囲気がよくなって、人が集まってきます。

人って不思議と楽しいところに集まりたくなるんですね。

なので

わたしのまわりにもたくさんの

仕事を楽しいと言ってる友達や仲間がいます。

みんなハンパない!

もちろん私も楽しいです。

来年

島宿に泊まってもらうあなたに楽しい思い出をつくってもらいたい

私のこれからの仕事は

旅の思い出づくりのサポートすること

これで決まり。

楽しみなのでエキサイティングもしちゃいます。

今日はこのくらいで

素敵な聖なるナイトを

Merry Christmas !
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment