観光(旅案内人)とは

こんにちは!
Hello!

眠いがいつも早起きしてしまう私です。
I need more sleep but I always got up early morining everyday.

今日は秋晴れの小値賀島ですよ。
Today is day of autumn weather in Ojika island. 


この最高な秋の青い空のように
The best weather like a blue sky of autumn weather. 

颯爽と歩いてゆきたい!

その為には

いろいろと考えなくちゃと思います。

私に刺激をくださる

島ライフと

人と自然に感謝しながら!

^ー^

何が島の為になるかを考えながら

夢中になれること

自然に楽しめること

自然と目がいく興味のあること

大好きなこと

こういったことを考えながら

私も楽しみたいと思ってます。

旅行(旅)のスタイルも変えていけるように

私は観光しながら、私と観光をつなぐ、自分自身の物語を作っています。

そんな楽しいことを

どうやってお客様の想像力を刺激して、物語を作って、お話できるのかを考えるのが最高です。

観光(旅案内人)とは

説明するのではなく、物語を話して想像力を刺激するのです。

これからは

モノを売るのではなく体験を売るですね!

今日も明日もごきげんよう!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment