アジサイが見頃の小値賀島です。

こんにちは!

昨晩はお店(カラオケBar)もお休みでした。

今日から最後の磯もスタートです。

毎日が何かやることがあるって幸せです。

忙しさも小値賀島では生活の一部ですね。

やりたいことが多すぎで困ってしまいます。

昨日はアジサイを観に行ってきました。

次男坊も座ることができるようになりました。



薄い紫色と青色のアジサイ

20メートルぐらいのアジサイロードです。



花を見て美しいと思うのは、花が美しいのではなく、美しいと感じた人のこころが、美しいのです。

When you see flower you think flower is beautiful, beautiful flower do not make themselves beautiful, one's feeling flowers beautiful does so.



昨日は癒されました。

自然がいっぱいある小値賀島素敵ですね。

朝もバタバタ

昼からは磯に行って

夕方はウニ割りして

夜はカラオケです。

今日も忙しい日に感謝

人間っていいな



今から磯(ウニ採り)行ってきます。

Have a nice day!







NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment